2014年04月05日

新メニュー書きます

12124_545050405610730_1009871103_n.jpg

始めると言っていたメニュー、始めていました(^O^)

ブログで書いていないことに気付いたのは、昨日の夜中のことです・・・・・
Facebookでは書いていたような気がします。過去を振り返らなすぎです^m^

値段はザックリ見えますか??

1150134_531562993626138_166807886_n.jpg
時価と書いてあるモッフルですが、今日の値段は400円です。これからもそれでいく予定です

あとは、写真をぞろぞろ出していきますね!!


タイメンのワッフルは、甘いのとショッパイのの2種類でスタートしましたぴかぴか(新しい)
1011072_596003690485027_1241078796_n.jpg
気ままフルーツワッフル

と、
10013951_531105263671911_1131401042_n.jpg
お好み焼きワッフル(^ム^)


あつあつチョコレートがドロリ♡の、こちらもメニューとしてスタート!
1901644_530567950392309_2034160246_n.jpg
フォンダンショコラ


フードメニューはですね、
1229810_536735186442252_746253218_n.jpg
レッグチキンと季節のお野菜スープカレー


次は、常連さんにはすっかり定着していたメニュー。
1374253_462203583895413_1844133246_n.jpg
焼きカレー

鉄板にはカリカリチーズが存在し、食べているお客さんの“チーズをカリカリとスプーンで削る音”が私にはとても楽しいメニューとなっております。
歯医者で「最近、熱いものを食べたかい?」と、言われるほど熱いので、十分気をつけて召し上がってください!


次も、私のまかない料理からメニュー化されたものです
1382860_462711210511317_1690583053_n.jpg
混ぜ混ぜ楽しんでね♪鉄板オムライス

焼きカレーも、鉄板オムも、季節の野菜を色々盛りつけてありますよ。
もちろん、ダッチオーブンで調理したイモやニンジン玉ねぎなど、色々お楽しみください。

あと、ミートソースのメニューも、もう一つ増やす予定です。(写真がないだけで決定してるんですが・・)
鉄板ミートピザ.jpg
鉄板ミートピザは、既に定番メニューとして人気です。


バジルソースのピザも増やそうかと、只今検討中(^0_0^)




最後に・・・

春の新ドリンク。アイスカフェオレ2種類仲間入り(^◇^)
10007513_530568130392291_1394124783_n.jpg
黒みつアイスオレ
メープルアイスオレ


アイスカフォオレと同じ値段でスタートしてみましょう♡550円。
ダッチコーヒーの美味しさがたまりません(^0_0^)

あ、先日島牧で消えたIちゃんがキター!
2回当たって、一匹30センチ弱のが釣れたらしいよ。
では・・そういうことでまた次回!










posted by やし at 19:46| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

海は荒れているようですが、あなたの心はどうですか


うみあめダービーも明日くらいで終わるんだっけかしら?(言葉おかしいよ・・・)

今年は、どんなドラマが待っているんでしょうね。
ダービー終了後に、記録的なアメマスを、今年も誰かが釣るんでしょうか
終わってからじゃだめか
いや、思い出の問題か
価値観か

どっちにしてもミラクル起こしたいよね
1383668_518811684896731_733956939_n.jpg
ミラクルお面で本人と記念撮影!!


この写真を載せたいがために、ブログで語り始めました。
申し訳ありませんミラクルさん。
皆のアイドルミラクルさん。
私もお面を被って釣りに行きたいんですけど、間に合わないようですね
あーミラクル


こっちにも、「ある意味ミラクル」居ります。
1622850_469356586524793_147642019_n.jpg
私のリールを持って行ったマスターが、竿を振っている。
黄色い長靴が眩しいです。
私の赤いリールです。お忘れなく。



こちらタイメンは、ワッショイワッショイと、これを書いてました。
1606888_537483946367376_1778358757_n.jpg
まず魚を描くと気分がノリノリになる単純な私です。

1239035_537499276365843_699379621_n.jpg
テーブルに置く紙にも魚が睨みをきかす始末。

そんなわけで完成し、
1613947_608032242615505_1821010435_n.jpg
ミラクルお面のように、モザイクを入れてみた(^◇^)


こちら新川も、雪がビシビシ降ってます。運転どうぞお気をつけて!
posted by やし at 17:45| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

シコツコとか。

昨日は、あっち行ったりこっち行ったりしておりまして・・・
(^◇^)こんにちは!

色々ネタがございますが、今日来た写真だけで参りましょう!
10151348_277699109060020_34477093_n.jpg
オー
ジー
ダブリュー
ブラウン!


「ogwとりあえず釣れたがらカメラマン!」だそうで、
1395379414w78_JfFD9fso4Pe1395379413.gif
K村さんのキャスティング姿もオマケできてました。

「ヒットマンまだヒットしない(T^T)」

その後、追加情報

「いま、何か騒いでるけど何言ってるかわかんない(笑)あたったのかも?」

「K村君のアップの写真ちょうだいよ」と、脅してみたら、OGW君の接写がキター
(^◇^)
1395236_277736335722964_1880720405_n.jpg
その後どうなんでしょう。今もまだアンダーハンドキャスティングで狙ってるんでしょうか。
ビュイーンと飛んでいきますように。


さて、水玉さんが千歳川に行くとか行ってたのでメッセージしてみました。
「川はどーなのー寒いかいー」
返事がすぐきた。
「断念(笑)」
10151239_483044371821790_1136301731_n.jpg
犬の散歩してた・・・・・w

しかも
1517922_483060588486835_1120261629_n.jpg
ビックマック食べてるし・・・

水玉と、バンズの胡麻がカブリマス^m^太ったぶん、自転車を部屋の中で漕いでくださいませ。

帯広方面に行ってる友達から、ラーメンの写真が届いていたのを思い出し、
1979670_283372171837886_2007836397_n.jpg
今日のブログのカテゴリーを「メニュー」にしていたことも今思い出す。

思い出がいっぱいH2O(若い人は知らない)

メニューの写真一枚載せましょうね。OGW君も大好きなチキンカツです(^◇^)
1185369_536739473108490_688312823_n.jpg
ダッチオーブンの野菜も添えたりしてますキスマーク


悪天候ですが、みなさんも楽しく今日を終えられますように!

posted by やし at 15:23| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

