2014年07月02日

私のBIGTAIMEN勤務は終了しました。

ブログ書くのが遅くなりました・・・6月29日に私のタイメン勤務が終了し、引き継ぎやら片づけやらしておりました。
今日から新しいタイメンは元気に営業していることと思います。

私のこのブログは、「新しいブログと新しいホームページと、新しいFACEBOOKが完成したら、それをお知らせしたら」終了です。

今日は、そよそよと風が吹く私の部屋からお送りいたします( ^)o(^ )


10489967_590457057736731_5972590665504798720_n.jpg
朝に色んな物を発見しながら往復40キロの通勤も終了です。

10501719_590452901070480_3210302195333140025_n.jpg
私のこの場で最後の夕焼けも、綺麗でした(^−^)

カウンターから見える景色を「楽しかったよサヨウナラ」と、しみじみ眺める日々も終了
14042845623amY5SpYWX4P1UK1404284561.gif

みなさん、ラストスパートで私に会いに来てくれて、本当にありがとうございました!
これからもタイメンを可愛がってくださいね

で、
月光グリーンのテツヤ君も遊びに来てくれましてね
私の最近のテーマ曲「それでも生きる道はあるさ」
それを通勤中にいつも聴きながら、「すっ!」と指文字でやりながら運転していると伝えました。

そうしたら、面白いですね、いいですね、なんか素敵ですね、なんて言うもんで・・・
1404284516uicpmkqYoBsP7Wf1404284514.gif
記念撮影「す!!」

最後の最後まで笑いっぱなしの私のタイメン生活(^0_0^)

外のバラも
10301284_590456767736760_6229695873540452556_n.jpg
ひたすらに咲き、みなさんをお待ちしております
1528706_590456761070094_7968744474954250264_n.jpg
これからもずっと可愛く咲いていてねかわいい

片づけを終え、帰宅した6月30日。私に、待望の郵便物が届いてました
10376181_590457054403398_481079402889126257_n.jpg

去年、沖縄を旅した時に、ここに行ったんですね
ひめゆり平和祈念資料館
その時に、感想文を書いて帰ってきたんですが、それが採用されました。
ありがたくて、本当に嬉しかったのです。
何を書いたか記憶になかったんですが、届いて開いた自分の文章にビックリしました。

「今日にピッタリなことを書いてるね・・・(^−^)」
10325603_590457064403397_4723682666820039554_n.jpg
なるべく笑顔でね(^0_0^)

しみったれた寂しい言葉は言いませんよ。
これからも、どうぞよろしくお願いします!なのですよ。
一期一会をこれからも大切に
全てのことが貴重ですから、それを噛みしめていきたいと思います。

BIGTAIMENを大切にしてくれた皆さんに感謝の言葉は上手く伝えられないけれど、これからも笑っていきたいですね、そう願っています。
新しい一歩を、どんどん踏み出していきたいですね。私は、皆の楽しい顔を見てるのが好きです。そのためにこれからもドンドンみんなの背中を押していきますよ
それは何にも変わりません。
私もどんどん変わります。
前に進みます。

短い間でしたが、濃い時間を重ねてきました。
本当にありがとうございました!!

では、またどこかでお会いしましょう(^◇^)わーーー
10311879_305617262946710_8226884082693933449_n.jpg



posted by やし at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

