2014年06月16日

明日タイメンお休みです(^0_0^)

釣りの情報がアチコチ炸裂しております。
みなさん無事でしょうか?私も無事です。はい。

おひさしぶりな・・・
10384616_10203133634053569_4353577901091665696_n.jpg
イヤマン!

わざわざ、大きい車停めて写してくれたんだねーありがと(^◇^)

あー。さて。
まずは、この写真も出しておこうかな
10485388_582284705220633_365353171372980995_n.jpg
リス。
道南だべか?
もっといい釣りしてるんだろうけど、今はこれしか無いから許してくれ。
10260020_582284695220634_6646200873795455299_n.jpg
コープのコーチャンのストラップへの感謝を込めて写真出しました。

先日、このコーチャンストラップは、番茶のカップの中に浸ってましたが、そこらへんはスルーで・・・・
先日、素敵なニジを釣ったコーチャン(マイロッホ)、次はどこ行くんだべ


えっと、
先週でっかいニジマスを釣ったコジチャンのアメマスもいくよ!
10352837_1520840361470141_4141100541984415484_n.jpg
3番で釣ったんだとさーーーー

新しい竿でちょっと遊ぼうとしたら、アメマスの群れに遊ばれたんだってw
「翻弄されました」と、言ってるけど(^0_0^)

竿で遊んだ人を、昨日、自宅近所の公園で目撃しました。
10384670_582284701887300_2566441409545284612_n.jpg
キャスティングお披露目会でした。木の陰から見てました・・・w
家政婦は見た
そうです。好きなドラマでした。


そのT原さんは、今、イトウ釣りに行ってます。
レスキュ君と行ってます。
10426536_653587481393314_8565185102717606123_n.jpg
昼ごろは、雨で待機。タイキ元気かな?(ずれたw)
10485777_512274955566289_7856665853953337405_n.jpg
レスキュ君のイトウ。
いいねーーーーこういう写真好きだ!
ザバザバ!ゴボゴボ!わーーーい!

それでですね!前回の釣りでイトウをバラシ、悔しい思いを私にさせたT原さんです。
やったよーーーーー!!
(※写真はミラクル提供)
10334237_1425938921012832_8127476619514088477_n.jpg
おめでとう(^◇^)本当にうれしいよ〜!
10478180_1425938957679495_2707926183897419229_n.jpg
T原さんの心の声は「えへへ・・・」だったんだろうか

10371903_1425938994346158_5894651425370528041_n.jpg
エヘヘな顔してるーー(^◇^)

10440667_512279178899200_843233991706141142_n.jpg
本当におめでとうございます。喜び共有できて幸せだよ!
明日も頑張ってね!


と、いうことで、
“カーサンと言うニックネームを封印するため、新しいカワイイ名前を私が考え中”のMさんも、湖で楽しい釣りをしてきた模様。
フライのセンスがあるって皆に褒められてうらやましいよ〜
またイトウ釣りに行けたら、釣れると思うよ!信じてるよ!
10443414_582284698553967_3856523931911294398_n.jpg
では、お別れです。(いきなり言うのね)
明日はタイメンお休みです。

さて、休む準備も始めるよ〜!
あー釣りはイイね( ^)o(^ )楽しいよ!
posted by やし at 17:27| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

