2014年05月19日

明日はタイメンお休みします。

昨日は、北海道山女魚を守る会石狩川イトウの会で放流をしたんですが、参加した皆様お疲れさまでした。(※私も仲間の一人なのです)

連日みなさまありがとうござます。打ち上げも楽しかったですね(^ム^)

写真もたくさんありますので、みんなのブログが書き終わった頃に私なりに書きたいと思います
私、行けなかったので(;_:)


さて、タイメンでは、昨日も今日も楽しい時間を過ごしています。
昨晩は、網走からわざわざ来ていただいたお客様に

なんとひらめき


10389360_567199040062533_2273658550039320765_n.jpg
去年のカレンダーを頂きました(^◇^)


あれ・・?と、思った瞬間から、ジワジワと面白く、未だニヤニヤが止まりません。

カレンダーの裏が好きなので、いいんです(^ム^)お菓子も御馳走様でした!

あはは・・・まだ面白いです。

釣りで繋がった方なので、今日はイトウ釣りについて、こういうのもあるんだよ♪も付けておきますね
希少魚種イトウ保護のために

オスのイトウのイラスト、見えますか?眉毛が太いことに誰も気付いていないことに私は驚いたんですけど
1461847_567199030062534_7827493779887161341_n.jpg

大切にしたいですね、お魚も色々も(^ム^)



と、いうことで
10392367_567199036729200_4514456627271598667_n.jpg
マイジャムも食べましたし(^ム^)明日もハッピーでいられますように!!

あ、本店BIGFOREST一万日連続無休営業達成日まで
あと10日!!

5月29・30日は、BIGFORESTのお祭にも参加してくださいね(^ム^)マイルドコーヒー無料プレゼント祭りです!!


私は、BIGTAIMENでワーワー応援してます(^ム^)


posted by やし at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ありません!
お渡しするカレンダーを間違えました。
実は、手話カレンダーをお渡ししようと思って車に積んでいたのです。
なんでそっちをお渡ししてしまったのか
あーーー!!なんておっちょこちょいの私なんでしょう!
断じて、いやがらせでも笑いをねらったのでもありません。間違えたんですー
あらためて、お手紙します
本当に、本当にごめんなさいです。

追伸
楽しい時間をありがとうございました
Posted by オホーツクの住人 at 2014年05月20日 20:48
オホーツクの住人 さん

おっちょこちょい大好きです!
嬉しそうに釣り場での出会いを語ってる姿が、私にとっても幸せな時間でしたので、謝らないでくださいね。
お手紙も大好きです。楽しみに待っています(^−^)
遠くからいつもありがとうございます!

Posted by やし at 2014年05月21日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

