2014年02月28日

昨日の大物の写真が来ませんで・・・

週末の写真です
1980575_536835606436236_625840151_n.jpg
トウサン、どーーーん(^◇^)

この海雨が、先日ミラクルさんが目撃した奇跡の写真です。

トウサンは何かを持っています。
いつもドラマを起こす男です。
漢。
にやり^m^



昨日は、クミチョや皇帝さんが大物を釣りあげているんですが、お預けをくらっております。
犬は、ワン!と待ってみます。
首が長くなりました。
首が長い犬です。
どうぞよろしくお願いします。

さて、こんなカメラで支笏湖へカメラ散歩してきたM君が今来ました。
1794641_526676807448090_1715265890_n.jpg
試し撮りしてきたんだって♪

DSC_0090.jpg
うーーん(^◇^)キレイキレイ!

あとね、まだまだいっぱいあるんだけど、好きな一枚載せてお別れしましょうね

鴨ちゃんがゾロゾロ
鴨ちゃん早く釣りできるといいね
鴨ちゃん鴨ちゃん鴨ちゃーーーーん!
DSC_0105.jpg
ペタペタ



posted by やし at 17:21| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

ニジマスの署名は、そろそろ持って来て頂いた方が嬉しいです。

みなさま、昼はポカポカで油断しますが、風邪引いてませんか?あちこち痛くありませんか?お大事にね。


でですね、
3月3日のひな祭りまでに、函館の友達のところに送らないとならないので、
明日かあさってまでにニジマスの署名用紙をお持ちの方で、切手が見当たらない方、タイメンの近くにお住まいの方はBIGTAIMENまでお持ちくださいね。
「もう間に合わないだよ(;O;)」そんな方は、直接函館のMさんに送ってください♪

一月からタイメンでも始めてました。微力ですが送ります。Mさん待っててね〜かわいい


3月3日が〆切り。と、いうことは!

「桜餅だーーー(^◇^)!!」

1393481029Yni8VcmFGQdzgmB1393481021.gif
ごちそうさまT山さん(^0_0^)フガフガフガフガ



楽しく過ごしております。ワハハでポポンです。
posted by やし at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

ワカサギとランチパックとSサイズ。

1393401362Gi5YY6C2yPAFj4G1393401360.gif
クルクル今日は。
えっと・・・・本店BIGFORESTが発注したワッフルを皆で試食してしまった、こちらタイメンです・・・

怒られるだろうか(;_:)

BIGFORESTで食べられるので、皆さん行ってください!!
宣伝したからフォギブミー(o|o)

でですね
美味しく皆で食べてしまい、どうにもならないので、ワカサギの写真いきます!

釣果報告ではありません。

1800226_525718370877267_1064747946_n.jpg
ずいぶん金山湖人気があるんだねーーーと、心の中で思い、

ジョジに「ランチパックの味何?」って聞いただけで・・・・・
1393401270LHTUoDJwEgABrth1393401268.gif
「たまご!」


そんな返事をもらっただけです( ^)o(^ )あらら



そういえば、先日千歳川に行ったT原さんの名誉のために、追記しておきます。
※食べた物の報告も追記しておきます。

「昼が担々麺のカップラーメンで、夜がイナバのタイカレーレッド…

ちなみに今日は見ただけでなく、少しグイグイしたんですよ。 今季初河グイグイ.

グイグイだけど…ウグイじゃないからね」


1620584_525364220912682_557983889_n.jpg
あぁ、イナバのタイカレーを教えてくれたT原さんへ。
あのね、これね、タイカレーラーメンね、意外と美味しかったよ!
麺食べ終わったら、ゴハンにかけて食べたよ。



と、いうことでまとまりましたね。(?)

1926873_525718387543932_1405122221_n.jpg
「シャツの襟にSサイズがついてるよ!」で、お別れです。



クルクル回る、ではまたお会いしましょう(^◇^)

posted by やし at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

