2013年12月29日

今年最後の営業を笑顔で終えました。

タイメンの2013年は、さきほど終了致しました。

感謝感謝で、何を書けばいいのかわかりません。
言葉にするのは難しく、笑顔には出来る、そんな感じです。



夕方から始まった、石狩川イトウの会イトウダービーフライ部門表彰式。
無事終了しました。
予想以上に仲間が集まり、笑顔溢れる夜になりました。
のんびり話がしたかったけど、みんなの楽しそうな空気の中に居られただけで幸せでした

(^◇^)わーーー

1509779_206860119501808_1124514609_n.jpg
初めて会った人同士を繋げるのは、釣りが好きだという気持ち。
イトウを大事にしようねって想い。
みんなが笑顔になって「これからもよろしく」って言葉を交わしてるのをニヤニヤと見つめてました。

もう一枚w
IMG_0744.jpg

今年一年本当にありがとうございました!!

来年も新しい出会いにワクワクしますね(^◇^)



BIGTAIMENは、2014年1月3日までお休みとなります

2014年、元気にお会いしましょう!


BIG LOVE黒ハートやし

posted by やし at 22:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

店内に手紙を貼ってみる。


コンニチハ。

ただいまの新川西。天気予報がずれ込んだんでしょうか。さっきから荒れてまいりました。
603920_494414824007622_604017332_n.jpg
グリングリンと、色んなものが風に揺れてます。
大丈夫でしょうか?
帰宅ラッシュ大変そうだね・・・・気をつけてね!!


で、タイトルの写真“店内に手紙を貼ってみる”を一枚。
1551564_494412740674497_1799257821_n.jpg
色んな想いをサラリと込めてあります。
色々ありましたよね。
でも、今が一番だと思える今なので、いいですね(^0_0^)

前のめり・・・・w



明日の5時半から、フライマンが集まります。

石狩川イトウの会イトウダービーフライ部門の表彰式をするんです。

私5位(^◇^)ヤッター!

集まる皆さんは気をつけてくるようにお願いしますね。
楽しみだよ。



あと、最近、写真を集めて楽しんでいます。皆の昔の写真です。今日もメールで送ってくれる人がいるので楽しみに待っているんですよ。
人の写真で笑ってるだけでは申し訳ないので、私の写真も挨拶代わりに一枚載せておきます
1525578_494413907341047_1070372411_n.jpg
赤い矢印の先が私。
たいした変わってないよね。

では、そういうことで明日で今年のタイメンの営業は終わりです。
毎日毎日が新しい人生の始まりなんだよね
そんな日々を重ねられることに感謝しています。それを忘れないように。

なぜか真面目になってしまった(^ム^)



posted by やし at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

年末年始の休みについて。

BIGTAIMENの年末年始のお休みのお知らせです。 

12月30日(月曜)〜1月3日(金曜)

お休みすることになりました。



次の話題に移ります。

「ベストがよーーーーーー!」

マスターが騒いでいました。

私のお腹はグーと鳴りましたが、騒ぎは続きました。

「これよ、コーチャンのとこに一個だけあるんだわ。全国で残り一つが、こーちゃんの所にあるんだわ」

聞いていますが、お腹が鳴ります。
こーちゃんの所って、foxfireね。週末の駐車場に入るのが困難な札幌ファクトリーね。
1532134_493150707467367_253438283_n.jpg
「ここの赤いの引っ張ったら空気入ってよぉ〜」


1454892_493150060800765_1254868095_n.jpg
ここの赤いのから、プーっと空気を足すことも可能なのです。(確かそうです)

私も持っています。うちの仲間はみんな持ってますね。
私は、十勝川のウエーディングが怖いので、即決で購入したのです。
そのベストを着た私の写真が、BIGFORESTのブログで御覧頂けます。
あの3月、遠い昔のようですw
今、しるこ食べたい・・・


ずれます



背が大きく見えるように撮ってみましょうかと提案してみました
1513330_493150100800761_489613880_n.jpg
「ティムコにモデル料もらわなにゃなんないな」

そんなこと聞いてません

1513254_493150047467433_94190160_n.jpg

と、このままベストを着て車に乗り込み、マスターは帰りました。
このベストを買う前、自動的に膨らむベストを着て釣りをしていたら、
突然、ベストが「バン!」と、膨らんでたまげた経験を持つマスターです。

十勝川じゃなく、猿払でも、ここまで立ち込みます。(カッパの下にベスト着てるらしいですよ)
1525055_493150020800769_1654851909_n.jpg
釣り旅北海道って雑誌に、この写真載ってます。マスターのイトウへの熱い想いも載ってます。
それにしても、この写真、いつでも話題に上がりますね。
タイメンに来たお客さんがこのページを開いてると、必ず「これは、十勝川じゃないんですよ・・・」って話しかけるキッカケを作ってくれる貴重な写真です(^0_0^)釣りをしている方なら、必ずニヤッとしてくれます。


「ここまで川に入る人は必需品だな!

あ・・ここまで入らなくても必要だよ。

命は一つだもんな!」


最後のセリフは聞き流していた私です

だって・・・
ベストの写真撮るのに必要ないことをしていたんだもん・・・・
996769_493150030800768_1589521259_n.jpg
「シュートだべ?」

995575_493150077467430_863049511_n.jpg
「魚きたーーーー!!」




年末年始のお知らせだけの予定でしたが、こういうことになりました(^0_0^)
posted by やし at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

