2013年11月30日

オジーのイトー

コンニチハー(^◇^)

風邪気味オジー、その後体調はどうですか?(飴)
写真小さかったです(鞭)
3.jpg
飴と鞭。やしです(何が?)


2.jpg
「昨日一匹、今日一匹。
4.jpg
昨日は一人でランディング、今日はクリさんに手伝ってもらった。いずれも70cmちょっと。
すぐそばに熊の糞がありました。
89.jpg
それにしても人がすくなかった。2日合わせて9人しかいなかった。
あっそうそうOBさんの仲間と思われる二人もいました。」


メールには、そう書かれていました。仲間と思われる人って、オーさんだと思われます(今もそこの川に居ります)


さっき、ブログを書き始めようとして写真を確認したら、非常にサイズが小さくて・・ニヤニヤしてたんですが、ありがたさに変わりなし。ありがとう。昨日もナポリタン食べに寄ってくれてありがとうオジー。
で、続きを書かないとずれちゃいそうだね、うんうん。
7.jpg
「ポイント入って15分くらいで釣れちゃった」
5.jpg
自分でネット用意しようとした瞬間、粋なおとこが現れたのです!

写真もイイ感じ(^−^)
6.jpg
私の周り、オレンジチャン多いねw

クリさんもその後釣ったようで、人生はこれからもギブアンドテイクで回っていくといいなぁと思ったわけです
8.jpg
今頃ここで頑張っているオーさん、どうなんだろうね( ^)o(^ )がんばってね!

それにしても、こういう写真を見ると萎えてきます・・・
1GetAttachment.jpg
いやだ冬道(+o+)


よしよし!今日でイトウダービー終了かぁ。色々あったなぁ。たくさんの面白い出会いもあったなぁ。
オジーのイトウを登録しないとね♪おめでとうるんるん


posted by やし at 15:57| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

オービーさんのイトウ旅

おとといの夜、オービーさんからメールがありました。
今日はイトウの釣果報告です。
ずれ込む恐れあり(^0_0^)

オービーさん、2:30PM頃いきなり81p釣る。すごいなぁー!
1476665_480516092064162_1807469458_n.jpg
すぐにリリース(^−^)

次の日の朝、同じポイントに入ったオービーさん
でかい!
でかいのキター!!
その瞬間ライントラブル発生(+o+)
今までにないサイズのイトウをばらしてしまう・・・・残念!!!

ホテルさるふつに泊まったオービーさん、夜うなされる


そして3日目の朝、オーさんと合流、
いきなりヒット!!
1456761_215707948609971_1686670396_n.jpg
(オーさん写真ありがとう)

しかし、またしてもリールにトラブル発生
1441382_215707931943306_713157916_n.jpg
そんなに大きくなかったようで、無事ランディング
599831_215707975276635_612187955_n.jpg
きれいね♪

そして今、オービーさんは名寄でラーメンを食べ終えた模様
1452368_480516078730830_1431343467_n.jpg
昨晩うなされたオービーさんが、今どんな思いでラーメンの写真を撮影しているのか・・・

「美味かったですよ」メールあり(^0_0^)
1452312_480516062064165_27521769_n.jpg
「秋のイトウは今日終わりました」さらにメールあり(^0_0^)


イトウダービーは30日で終了ですひらめき
同じ川に行ったオジーさん、写真を撮りましたか?ランディングしてくれたKRSさんも釣ったようです。
みんなで協力しあって優しいキャッチアンドリリース素敵です。
私も素敵族でいられるように精進します

オービーさん気をつけて運転してね~車(RV)
続きを読む
posted by やし at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

私のオレンジちゃん

昨日、オレンジちゃんもタイメンに遊びに来てくれました。

一昨日、支笏湖に行ってきたようで「写真使っていいの?使うよ。もう使うことにしたよ。タイトルも決めてあるよ」そう伝えました。
「キャ」と、言ったオレンジちゃん。
1477805_550233838395346_547351974_n.jpg
3人でシコツコ

M君も、濁り強風の中キャストを続けました
1464802_550233928395337_920363740_n.jpg
修行です

1385621054E11q9UBGIUf6iqb1385621053.gif
レスキュクンは、ミノーを釣りました。欲しい方にプレゼントするから連絡くださいとのことです。
(私に連絡頂いても困ります)

そんな中、ドラマを起こすオレンジチャン。1454243_550233885062008_981567461_n.jpg
さすが私のオレンジチャンは違います

「まぐれ当たり」と言うけれど、私はこう聞こえました。

「50ヤードキャストでターンして、僕のフライを食べたんだよ。
最後にドラマを起こす僕。納竿と言いつつも、先のことはわからなーい」(※私の想像です)
1385620962yEyFhfKtraa6FAe1385620960.gif
ニジマスぴかぴか(新しい)
1456840_550234341728629_1045226941_n.jpg
54pくらいだそうです。
1472173_550234408395289_827225410_n.jpg
サササッと、リリースもテキパキと優しいオレンジちゃん

ビューですビュー!ビュービューシコツコビューティフル( ^)o(^ )

posted by やし at 16:43| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

