2013年09月30日

シルバージュエリー展開催決定!


今、本当に今聞きましたー!
宮尾さんのシルバージュエリー展の開催日決定!!
昨日、わざわざ「見たいんですけど、ジュエリーのやらないんですか」と、来てくれたお客様、
ブログ見てビックリしてくれてるでしょうか(^O^)

11月2日(土曜)3日(日曜)です!
お母様によろしくお伝えください♪
みなさんもカレンダーに登録しておいてね:)

でですね・・・

どんなものを作ってるのか見たい人は、こちらで予習しておきましょう
 ↓
WHEEL WORKSホームページ

あと見ておいて欲しいのは・・・
今までのイベントの雰囲気は、BIGFORESTのブログで検索したらこんな感じです

ウーン、楽しいんですよ〜宮尾さんと喋ってると。(ずれてないかい?)

宮尾さんは、バイクにも乗るので、そういう話にもずれ込むと楽しくてしょうがないです。
皆さんもおしゃべりしに来てみたらいかがですか?

あとね、車が好きな人も色々面白い話ありますよ。所さんの車のシフトレバー、レバーシフト(?)も宮尾さん作ったのが雑誌に載っていましたねー
今、写真がないので紹介できませんが・・・・

あとは・・・とにかく宮尾さんに会うの楽しみ!!
1378211_450128528436252_318447205_n.jpg
宮尾さん作の私のバングルはコレねぴかぴか(新しい)

みなさんも楽しく暮らして待っててくださいねーーーー(^0_0^)
1381995_449659928483112_2129643311_n.jpg
昨日のタイメンから見えた夕焼けの空。癒されたよ。今日は雨で寒いけど、風邪ひかないようにあったかくして寝てください
(まだ寝るには早いが)

posted by やし at 16:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

水出しコーヒーなんですよ。

IMG_7145.jpg

BIGTAIMENのコーヒーはダッチコーヒーでございます。

何を今更・・・(^0_0^)


水でゆっくり抽出しますので、胃にも優しく、味も優しいんですよるんるん
お食事とセットになっているコーヒーも、全てダッチコーヒーです。
愛を込めて毎日落としています。
599741_449125848536520_1838013815_n.jpg
夜撮りアプリで撮ってみた。

これに気付かずに帰ってしまう皆さんに見せたくて、
1157714_449125871869851_1532461531_n.jpg
しゃがみ込んでみる。

563599_449125858536519_1167588426_n.jpg
一滴ずつ美味しさ出ております!


今日も一日楽しく終われましたのも皆様のおかげです。
さあ帰って何しよう
最後のコーヒーグイッと飲んで出発です車(セダン)

posted by やし at 22:10| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

キャベツだと思う。

954855_448709365244835_1704668057_n.jpg1374801_448709345244837_1306468941_n.jpg
たぶん、この人達はブルーベリーだと思われます・・・・・コンニチハ。

太陽が沈みました。
また明日までサヨウナラ。
山の向こう側に落ちた夕日が山の形を教えてくれてます。穏やかです。あの人の心も穏やかでありますように


で、キャベツです

たぶんキャベツではありませんが、私はキャベツと呼んでます
そういうことでお願いします(?)
1379559_362511067216986_1279637513_n.jpg
階段に色んなキャベツ。
15989_448709488578156_1557240309_n.jpg
見えているものが、本当にその色なのか。そういうことも考える今日の心。
9144_448709501911488_973350223_n.jpg

1375982_448709428578162_474222355_n.jpg

表側だけを見ているのもいいけど、裏側もキレイだったりするんだよ

いつもみなさんありがとう
ではまたお会いしましょうかわいい
posted by やし at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

