2013年08月31日

9月3日と4日はお休みします!(追記2行あり)

来週の火〜水曜です。
御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



あ、大事なお知らせが終了したところで・・・
無料DVD、店に置いてありますので御自由にどうぞ!でございます。
DVD写真.jpg
釣りの旅ならトラウト&キング!ですね。
tjdhfxg.PNG
今、「なんでクワガタなの?」って背後から声がしました。

「たまたま、マスキングテープがあっただけで・・・」

sdtgfh写真.PNG
DVDが全部なくなっても、追加でゼンゾーに持ってきてもらうことになってますので大丈夫です♪

あとひらめき
お客さんに頂いたんです、草!
名前わかんない・・・・
sddfjgkh写真.jpg
ビンにマスキングテープ貼ってウットリ揺れるハート


続きを読む
posted by やし at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ウミアメドカン

海の雨鱒も終盤戦だそうです。ごきげんいかがですか?(なにが?)

最初に言っておきますが、このグループは、ウミアメ釣りの世界では凄まじい人達なのですよ。
サッと釣って、サッと撮影して、サッとリリースしちゃうのです。
火曜の釣果ですので、情報が欲しい方はそういうことで納得してください。
では、ドカンと参りましょう(^◇^)
写真.jpg
アニーサンの77

あsf写真.jpg
アニーサンアゲイン72

背びれが一瞬、アニーサンの歯に見えましたが違いました。

ふぁdzb写真.jpg
皇帝の75

あfdsgh写真.jpg
オンチャンチャンの70弱

踏み出した一歩は、未来への一歩なのでしょう(?)



フライは何か、一応聞いてみました。

「ヒットフライは、アレさアレ。」

アレじゃわかりません。
先日、タイメンに来てくれたチョチョーさんにプレゼントすると言っていたスペシャルなフライなんでしょうか?

「組長GDフライ♪」

もっとわかりません・・・

うぇtsfd写真.jpg
ナギさん

「さん」は要りません。

posted by やし at 17:12| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

披露宴でございました♪

昨晩、披露宴がありました。
夜10時頃まで宴は続き、大変盛り上がりました。(近所の方には、外でワイワイ騒いでた者がおり、御迷惑おかけしました。私から謝っておきます。申し訳ありませんでした)

と、いうことで、ヤング二人の写真を撮っていませんでしたが・・・それはまた次回ということで・・

hrtgf写真.jpg

gsdf写真.jpg
二人の新しい門出にハンバーグで乾杯(^◇^)

忙しい日々の中、お集まりいただき感謝しております。
これからも、感謝の気持ちを忘れないで頑張ってね揺れるハート


明日は、ウミアメドカンでお送りする予定です
posted by やし at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

