2013年07月31日

この花の名前は?

レジの横に置いてある、最近仲間入りした植物。
花らしきものが膨らんできたんですよかわいい
ツルがグイグイ伸びているんですが・・・・君のお名前は?
o;lkjgg.jpg
無味無臭のコレ。(食べてはいませんがw)

fdhfjk,..jpg
Hさんにプレゼントしてもらった花の本にも載っておらず、ジーと見つめて話しかけてるだけです。

「いつ咲くの?これで満開なの?もしか咲いたら匂いが中から出てくるの?ツルはどこに巻きつけて欲しいの?」

・・・・独り言ですね。了解です( ^)o(^ )



あ!今ね、BIGFORESTで一緒に働いてたSさんからハガキが届きました。
そうだよね・・・何の挨拶もなしに、常連さんにも挨拶もできずにココで働き始めたのでね・・・・
私は、居場所を与えられて、それを謳歌しています。
心次第です
どんな時も、笑顔でイキマスよ!


意味不明(^J^)
あとね、頂き物ばかり出して申し訳ないんですが、ありがとうを伝えて生きていきます!
旭川名物ジュンドッグ!!!
dfgfhg.jpg
サンキュージロー!!

はぁ幸せ黒ハート

posted by やし at 15:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

オジーのニジー


クレイジートレイン。やしです。

(゜レ゜)あれ?通じましたよね?オジーオズボーン知ってますよね?飛んでないジャンプする素敵な人ですよ

と、言うことで、
3日前は、先日BIGTAIMENを見学しに来てくれた小学生のレディが、家族のみなさんを連れて来てくれたり、
さっきは、BIGFORESTで働き始めた頃からずっと仲の良かったお客さんが、カマボコ持って来てくれたり、
昨日は、徳さんファミリーが来てくれたり

・・・・・上手く言えない脳みそですいません。ありがたくてたまらないです!と、それが言いたいのです。


昨晩は、キレイなお姉さまKGちゃんが来た後に、オジーが来てくれました。
オジーは、釣り人。
釣りの帰りに、釣り旅北海道を読みに来た様子。

「買うんだよね?」
「え・・・」
「ここで読んで、買うのを決意するんだよね?」
「あ・・・」
「魚の写真ちょうだい!!」

話が噛み合っているとは言えない。

DSC_0009 - コピー.jpg
オジー自慢のロッドだよね?

DSC_0004.jpg
ニジーちゃんコンニチハ。昔、お口をケガしたようだけど、元気にオジーのフライに食いついたんだね♪元気でね

DSC_0007.jpg
オジーとニジーの出会いを、もっと近寄って見てみたい!
DSC_0007 - コピー.jpg
私はアゴのところが好きだけど、尾びれピーンもこれで見えるでしょう?

イイネーオジー!またお願いします!


あ、最後に一枚。オジーの目の前を、くるくる回りながら通過していった人の写真です。
DSC_0006.jpg
カメラに収めるオジーのその姿を想像し、今もニタニタしている私です(^0_0^)

サンキューソーマッチ!
posted by やし at 19:08| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

この本あります

ヨシ!植木鉢全員を雨のあたる所に出したから、今日は水やりしなくてオッケーだよぉー
蚊に刺される心配もないよ〜
sdfghj.jpg
はい(^◇^)こんばんは。
afdd.jpg
FACEBOOKでは出してたのに忘れるところでした・・・新しいお花を植えてもらったんですよ!
asfdg.jpg

sdgfh.jpg
キラリンでしょ


タイトルの事を書き忘れて放置しそうになりました・・・危険です。
写真.jpg
釣り旅北海道買ってくれましたかーーー?
(本屋さんで見つからない人は↑ここで買ってね)

P18からの記事を特に重点的に読んでいただきたい。ムヒヒ(^J^)

写真3.jpg
やっぱり口が開くんでしょか。

釣り人が、入れ替わり立ち替わり読みふけっております。読んでる時間は静かです。

今日も、たくさんのみなさまありがとうござました!
写真1.jpg
楽しく一日を終えられますよ〜
998422_336619323139494_818121310_n.jpg
キラッぴかぴか(新しい)とね(^0_0^)
posted by やし at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

