2013年06月29日

ホームページできましたー!

コンニチハー(^◇^)ヤッターヤッター!!

BIG TAIMENのホームページが、完成いたしましたーーー!!

うーん、いいねぇ。ビッグタイメンドットコム!
覚えてね♪パソコンで見てね♪  
http://bigtaimen.com/

しばらくは、しつこいくらい、この宣伝しちゃおうかなるんるん


ホームページ作成してくれた社長のブログもじっくり読んで頂きたいです!
 ↑
このブログのほうがわかりやすいですよ。写真も動く写真もあるしね。
dgfgff.jpg
私が撮ると、こんなんなっちゃう。この、右側のお魚が出るのも見てネ!


写真撮影も私なりに頑張ったけれど・・・RAW撮影の設定もわからなかったんですよ・・・それを、このエレメントの社員さんに教えて頂き、助けられ、支えられ、私の希望以上のHPを作って頂きました!

あーー上手く言えないけどカッコエエのが出来ましたので速報ですね

みなさん今日もありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )ネかわいい


posted by やし at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

カジカのことを思い出しました。

毎度、突然スイッチが何かに入ります、やしですコンニチハ。

チラシ効果ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そんなわけです(?)

今日は、鯉釣りを再びやりたくなった友達と話して「鯉釣りまた行きたいなぁ〜!」と、思ったんですが、
鯉のレプリカが来てからでもいいかな♪と、いうことで

突然カジカを思い出しました(脳の配線が怪しいんでしょう)
IMG_7511.jpg
ビッグタイメンの壁に飾ってあるレプリカでいうと、コレですね。

私にとってのカジカは、「秋のアメマスを釣ってたら、たまに釣れてくる、小さくてめんこい魚」です。
アメマスとか、鮭とかの卵を食べてるんでしょうかね、エッグフライを丸呑みしている食欲旺盛な魚君といったイメージです
「口に入んないんじゃないの・・・?」ってくらいの、口から溢れる大きさのフライにも食いついてくるからね。
当たりは、ココココ(私は、擬音語も怪しいんだと、御理解ください)

P9040231.jpg

P9270127.jpg
カワイイでしょ?

レプリカ見ながら、釣りの妄想も欠かせませんね!

毎日色々ありますが、今が一番幸せだと思うように・・そう思える自分でいたいです。
運転気をつけて来てくださいね♪
では、また次回までどうぞみなさまお元気でかわいい
posted by やし at 17:36| Comment(0) | 店の中のお魚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ウグイでキュー!

はいどうも!
みなさん元気ですかーー?
今日も釣り友の皆さんも、常連のお客様もありがとうございます!!
1372238014hU3Uw880TZNdlBj1372238013.gif
はい・・・いきなり何の写真を出してるんでしょうか?

ウグイさんです

釣り人には、釣れたら「あーあ」って言われちゃう魚なんですけどね(^0_0^)
最後まで頑張ってくれないんですよね。最初は、ググッと引くんですけど、すぐにやる気を失くしてしまうんですよね。
ダラーと寄ってきて、針外そうとしたら「ギュウ」とか鳴くんですよね。
フライもベッタベタになったりします。
でも
私は大好きな魚。


と、いうことで、イトウ用のフライリールの輪っこが二つとも新しくなってハッピーなんだけど、分解方法がいまいちわからずにいるやしでした〜揺れるハート

自分では、まとまった感アリ。
皆さんの明日もハッピーで終われますように!!

posted by やし at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

