2013年05月31日

お魚増えたよ〜♪

一昨日でしたよね(誰に聞いてるんだ?)お魚レプリカが増えました!
IMG_7149.JPG
増えたことに気がついた3名(^ム^)写真が、はみでたけど、いい感じなのでこのままにしときましょう♪

hjyhfg.JPG
夏を感じさせる魚。

写真sdgfj.JPG
光の中をみんなで泳いでます。
ぃkjhgfbc写真.JPG

jhgdf.JPG
タナゴ釣りに行きたいと言って、行けてない自分が悔しくなる(^J^)

jgfg.JPG
ヘラブナ釣りのお友達の皆さんに、開店の挨拶もしていないことに切なくなる。
浮きを見ながら「2本に見える!!」と、騒ぎたい・・・

それぞれの魚を見ると、色んな友達が浮かんできます。
私だけ??

今日も暑いです。皆様は、夏バテにならぬよう御自愛ください晴れ


posted by やし at 17:23| Comment(2) | 店の中のお魚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

イトウの写真でーす♪

道北のお友達が、一昨日だったかしら、いえ、4日前だ!イトウ釣りましたよ〜♪
今回の釣行で3匹釣れたそうです。

写真使っていいって言ったのでネ。ここで紹介しておきますね
2.jpg
この写真、本当にいいよね!
この頭がカワイイんだよね〜揺れるハート

石狩川イトウ会のイトウダービーのブログ更新は、後程!!

では、今日も新しい出会いを繋げてランランなヤシでしたるんるん
posted by やし at 16:22| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

捜索に協力お願いします!

BIGFORESTのブログでもみなさんへお願いしております。
こちらからも協力をお願いしたいと思います。

店の前は散歩しているワンコも多く、それを見るたびに、このワンコの今の消息が気になっています。
ワンコ.jpg
(少し大きい写真もサムネイルでつけておきます↓)
ワンコ.JPG

5月23日朝7時頃から行方不明。(江別市大麻園町が自宅です)
15歳、オス、中型犬、首輪なし

今まで入った目撃情報は、こちら。
23日(木)午前8時頃、大麻桜木町付近、3番通りを札幌方面に歩く
24日(金)午前8時頃、BIGFOREST前を札幌方面に歩く
24日(金)午後7時半頃、厚別北4−4、道新厚別販売センター裏付近の住宅街を歩く

小さな情報でも構いませんので、見かけた方はご連絡お願い致します。

ひらのさん 09013022668 メルアド hiramegアットマークyahoo.co.jp
江別市保健所0113823054
江別市警察署0113820110

情報拡散も、よろしくお願いします!


夕方になり、風も冷たくなってきました。元気でいてほしいです。
posted by やし at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

