2013年04月29日

アークスの卵戦争。

もう、今日が終わりそうです。
風が強い一日でした。風邪っぴきが増えそうですね。お大事に

で、アークスです。

BIG TAIMENの近くにアークスがあるのを知ったのは一昨日のこと。
今日は、「おひとりさま一つ限り」の卵を買いに行きました。新発寒の友人が、安いって教えてくれたのです。「一緒にパークゴルフやろうね!」って言われたけど、それは暫く考えさせてください。

江別のビックハウスの卵戦争は、日曜なんですが、新川のアークスは土日なんですか?10時15分なら、まだ余裕で買えることが判明しましたので、次回も行きたいですよるんるん明日も祝日だからやっててくれないかな・・・

駐車場の案内係のおじさんの笑顔も優しい気持ちにさせてくれたし。いいねいいね。
突風ヘアーで店内を歩くのは、いくらなんでも恥ずかしかったので、明日は帽子を被りましょう。

そういえば、車が通っていいかどうか微妙なレンガ風の道、あれは、駐車場から車で通り抜けて良かったのだろうか・・・
それが気になりつつ、明日もアークスへ。
posted by やし at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

マットがキター(゚∀゚)

IMG_6820.jpg
今日の昼前に届きました!玄関マット!

2種類やったー!
手前のイラストは、私の書いたものをマットにしていただきました。ありがたいことです

皆さんをイトウでお出迎えですね

タイメンって、イトウのロシア語です

説明になってるんでしょうか・・・・

このブログが初めてな方に、私の書いているブログを紹介しておきますね。これからもこういう感じで書いていきますので、御理解よろしくお願いします

posted by やし at 00:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

BIG TAIMENオープン!

2013年4月25日、BIG TAIMENがオープンしました!

オープンして、二日経ちました。
私が働くことになって1ヶ月ほどでオープンで・・ホームページもまだありませんが

よろしくお願いします!

新川という土地も、これから色々冒険していきたいと思います。
今日は、発寒川で釣り人を発見し、急ブレーキを踏みそうになりました
柄が長いのにネットの部分が妙に小さくて、「どんな小さな魚を狙っているんだろう?」でした
川を見ながらの運転で気が散ってしまう人間です
気をつけます


今日は、住所と電話番号を載せまして、オープンの挨拶といたします。

〒001ー0934
北海道札幌市北区新川西4条3丁目7−5
TEL&FAX(011)788−8171

OPEN 11AM−9PM
年中無休だそうです(オーナー曰く)


posted by やし at 23:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

